本文へ
技能実習生向けポータルサイト
ロゴ トップページにリンクします

〈工芸生〉FLIPPER`S good time pancake



私が「FLIPPER’S」を知ったきっかけはSNSです。パンケーキの写真を見て一度食べてみたいと思いました。そして念願が叶い食べに行く事ができたので、ぜひ、たくさんの人にFLIPPER’Sのパンケーキを知って食べてもらいたいと思ったので紹介します。FLIPPER’S のパンケーキは普通のパンケーキと違ってより一層ふわふわの食感が味わえるスフレパンケーキというのが特徴です。定番のプレーンパンケーキや食事としていただけるパンケーキのメニューなど数あるメニューの中で私が食べたのは「奇跡のパンケーキ ~フレッシュフルーツ~」です。



旬のフルーツをふんだんに使ったパンケーキです。フルーツのフレッシュなさわやかさと、パンケーキの口どけがマッチします。夏でもイチゴが食べられるのがうれしい点です。また、春には旬の「あまおう」を使った限定メニューが販売されるのでイチゴ好きにはたまりません!また、夏にいったのでメロンのメニューが限定で発売されていました。



「奇跡のパンケーキ 夕張メロン」は、鮮やかなオレンジ色に熟した北海道産の夕張メロンをふんだんに使用したメニューです。ふわふわ二段重ねパンケーキの上にメロンクリーム!そしてパンケーキの間にも上にもメロンの果肉が入っていて、メロンを存分に楽しめるとともに、ふわふわとろとろの食感が口に広がっておいしいです。久々にメロンを食べたのですがおおぶりで食べ応えがあり甘くておいしかったです。こちらは夏限定のメニューなので来年に期待ですね! FLIPPER`Sといえばフルーツとパンケーキのバランスが絶妙で癖になります。ほかにもさまざまなパンケーキがあるのでぜひ一度調べてみてください。

FLIPPER`S公式HP
http://flippers-pancake.jp/


Language

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ